ざんかの生態観察日記etc.←

もにゅもにゅしている謎の物体を見つけた!その名はざんかっ!そんなざんかの生態観察をしてみた((嘘←

反省点ありまくりPVについて←

全力でスライディング土下座PV orz

 

はい。まぁ…反省会、ですかね☆←

それぞれCP別に分けたりしてます←

 

☆レイ淡☆

はい、こちら、たから宅、千歳君をお借りしましたー!((

ええ、ホモップルですb((

なんでしょうね。とりあえずいちゃいちゃしてます((

…レイア一応亡国的な何かなので、何時消えるかわからない身、いちゃいちゃしとこう、みたいなね!((

いきなりgdgd…だと!?← すいませんでしたorz

 

☆拝リゥオ☆

はい、こちら、ゆうぃ宅、リゥオ君をお借りしましたー!((

先ほどに続きホモップルです((

リゥオ君が…こっちを向いてくれない…だと!?((

最初の拝高は昔、失ったもの(兵士さんとか)をリゥオ君と重ねて―みたいな((

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ((

 

☆リンネ☆

ここだけ全部我が家の子ですb((

黒髪の方はアッシュ。ちょっと男勝りな少女です。

リンネは昔、同盟国に裏切られた設定です。しかも純粋((

そんなとき、戦場の前線で戦った少女、それがアッシュ。まぁ、亡くなるんですけども((

リンネは彼女の事が好きでした。でも守れなかった。力がなかった。

そんな感じです((

 

☆ミシ高☆

俺様カップル!!((

両方俺様なので張り合ってます。ケンカップルですb((

…一応NLですよ。はい((

喧嘩が終わるまであと十年!時々デレてたらぷm((

レク宅、ミシシ君、お借りしましたー!

すいませんでした!!

 

☆トルサラ☆

こちら、りくた宅、サラちゃんをお借りしましたー!

主夫とのんびりやさんです((

サラちゃんが笑うのはめずらしいと思うんです!

笑ったサラちゃんを描きたかっただk((

すいませんでした!!

 

☆蘭陽☆

一応NLです((

こちら、あげもち宅、蘭ちゃんをお借りしましたー!

拝陽はずっと見て欲しかった、誰かに。

双子や従兄妹じゃなくて、自分を。

やっと見て貰えたことで、うれし涙、みたいな((

それを見て蘭ちゃんは笑ってる!みたいな…((

ご、ごめんなさいぃぃぃorz

 

エドアン☆

こちら、ヨウ宅、エドリッド君お借りしました。

エドアンカッとなって描きました(

英語の授業がメキシコさんのおかげで楽しいです。よくメキシコでて来る((英語苦手なのに(

もっとイケメンなのになー…イケメンなのになー…

パリとメキシコは直線距離で4000キロメートルありました((

 

☆全体☆

雑。汚い。似てない。動いてない。

 

☆結論☆

ざんか一回氏んでこい!

 

はい、ということになりました!

え、私?まだ氏にませんよ!私生きる!((

 

これからも勝手にお借りすると思いますが、多めに見てやって下さい((

 

それでは、閲覧ありがとうございました!!