ざんかの生態観察日記etc.←

もにゅもにゅしている謎の物体を見つけた!その名はざんかっ!そんなざんかの生態観察をしてみた((嘘←

―ざんか姉弟物語―((

これは、ざんかと弟による、激しい戦いの物語である―((中二乙

はい、というわけで始まりましたー!ざんか姉弟物語いいいいい!!((
それでは、選手の紹介に行ってみましょう!((いらね☆

ざんか(姉)
APHとかオリヘタとか歴史とか大好きな白骨化した何か
趣味は弟をつつくこと、特技は弟に技を喰らわすこと。((
そして極度のおじいちゃんっこである((


ゲーム大好きなざんかの二歳下の弟。
趣味はゲーム。その位しか知らん((
ほぼ毎日姉の技を受けている可哀そうな奴である((
…マザコン…(ぼそっ←

そんな二人が今日対決したのは―じゃじゃん!((
ポケモンかくれんぼです!!((え

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ普段はこんな戦いが繰り広げていますが、今回はどうしてこの協議かと言うと―母上がいたからです(´・ω・`)

…ぽけもんを家の中に隠すだけのしょぼいゲームです((
ポケモン好きは見ない方が良いと思うよ!!((

…今から友達んちにBBQ行くんだぜ!!((
後で更新するかも…((
続く…?