ざんかの生態観察日記etc.←

もにゅもにゅしている謎の物体を見つけた!その名はざんかっ!そんなざんかの生態観察をしてみた((嘘←

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ざんかとかざんかとかざんかとか((

02. 自分の自慢できるところは?

ないですけど…何か!?((

03. 自分の弱点は?

こしょばされたら大抵笑います。ええ、笑いますとも((

04. 自分の口癖は?

「~系。」「~系?」「お馬鹿」とか。主に罵倒する言葉です((
そう!ジューンの口癖は私からなんですねー((

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってねぇ!((

06. カラオケでよく歌う歌は?

和風ボカロ曲。…私の十八番!((

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないですと!?((

08. 座右の銘は?

風の吹くまま気の向くまま

09. 将来の夢は?

…え、その…なに?
学者系?

10. ブログをはじめたきっかけは?

その場のノリとテンション

11. 好きなアニメは?

ヘタリア進撃の巨人

12. 好きなゲームは?

学ヘタ欲しいな…((
薄桜鬼とか、BSRとか…

13. 好きな食べ物は?

美味しいもの!

14. 好きな飲み物は?

好きって言うかお茶以外ほとんど飲めない私って何系?((

15. 好きな動物は?

兎ぃいいいいいいい

16. 好きな色は?

黒。白。…あれ?

17. 好きな芸能人は?

…え…((

18. 好きなファッションブランドは?

…((

19. 好きな雑誌は?

ジャンプとか…?((

20. 好きなスポーツは?

サッカーしようぜ!そう言えばイナGOも見てるだと!?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

そんな…記憶力低い奴にそんな事を…!((

22. 最近見た夢を教えて!

夢とかあんま見ない…((

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

俺と蛙さんの異世界放浪記。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

…うーん…TVあんま見ない人です((

25. マイブームを教えて!

ごろごろしたり、スキャンしてうpしたり…

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

外国うううううううううう((

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ゲームとチャット以外何かありまして奥様?((

28. 自分を一言で表すと?

…え、………見た目は小学生、中身はおじいちゃん、その名はー((

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

せんせー!idコールって何ですかー?((