ざんかの生態観察日記etc.←

もにゅもにゅしている謎の物体を見つけた!その名はざんかっ!そんなざんかの生態観察をしてみた((嘘←

蓮一花(紅一葉替え歌)

蓮一花:本田水蓮

 

風に揺らいで ひらり咲きゆけ

君の武具ごしの 温かみ

ただ寄り添えば 分かり合えると

君の傍 いつも離れずにー

 

陽の明かり 照らしてた

子供の笑い声 二人の姿

戦なき平凡は 思えばこの時最初でした

 

いつか話そう 戦乱終わらせ

淡い愛しさ 知らずにいたー

 

風に揺れて ひらり咲きかえ

君の微笑みが 好きでした

ただ寄り添って 永久に続くと

幼い子 現実知らぬままー

 

穏やかに 移りゆく

応永元年 老いてく周り

鏡持ち 自分を見る

昔と 変わらぬ姿形

 

今を生き抜き

想いよ 届けと

最後の言葉を 思い出してー

 

 

忘れられない 思い出がある

君の掌の あたたかみ

強く儚く 命を終えた

この祈り 君に 捧ぐー

 

風に揺れて ひらり咲き誇れ

今宵水面(みなも)を白く染めて

ただ寄り添って 笑ってたいたね

さようなら 今度は 幸せにー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 こんな感じでいいのか…?←

どうやって動画を張り付けるかわからないざんかです☆←

原曲は紅一葉、ルカ姉さまが歌っております!

素敵ですので、聞いたことない人は聞いてみてください^^

 

…にしても私才能ないなぁ…わかりにくっ!