ざんかの生態観察日記etc.←

もにゅもにゅしている謎の物体を見つけた!その名はざんかっ!そんなざんかの生態観察をしてみた((嘘←

Es wird nicht gemocht und ist eine Elegie. (透明エレジー替え歌)


【GUMI】 透明エレジー 【オリジナル曲】

Es wird nicht gemocht und ist eine Elegie. (嫌われ哀歌) mündlich:多分リンネ((

最前線に君が一人 揺れる影が ずっと ずっと
「ずっと、我輩の愛はもう見つかりはしないであろう」


言葉を飲み込む音 息を止めた 戦場に一人
昔の思い出とか 心の奥に 今 落としてゆく


嫌なことは忘れました
良かったことも思い?出せ?なくて?


あぁ もう〝Es ist schmerzhaft. Es ist schmerzhaft.〟 なんて 声は 確かに届いてたんだ
君が 〝Unangenehm〟 きらい なんて 言葉 黙らせて聞かせないや
愛? のない? いらないんだ 我も君も まだZwei Jahre の
もう、これでお別れなんだ? 「俺が **に 送る 」


最前線から見た景色 消える影が もっと もっと
「ずっと俺らの声も、もう聞こえてはいないだろ?」


刀の錆びてく音 霧がやんだ心の表面
夕闇の中に 君は一人 また消えてくだけ


鼓動の音は一つずつ消え
騒がしい家の中が落ち着いた


恐れがない ないような 君は確かにここにいたんだ
我を 見てる 見てるなんて 今も君ならば離れないで
嫌い 嫌い 嫌いではない 今二つ嘘ついてる言葉が
あぁこれでお別れなんて そんな 我の**も


Es starb.


あの日願った言葉がもう 耳に染み込んじゃって
気持ちも捨てて「Motorradauf Wiedersehen 」
何を欲しがったんだっけ?
塵も積もって 何百年 我が 人が 我が捨てちゃったんだ
まだ あぁ 


心の暗い暗い奥の 底へあの時隠してたんだ
今じゃ遅い 手遅れだって 今更知っちゃったんだ
あぁ 嫌い 嫌い 嫌いなんだ 人も 我も 全部 全部 全部
「全て消えてなくなって」


言葉も出ない 出ないような 最後確かに我は見たんだ
今は独り 独りである 人は遠ざけて関わりたくない
痛い 痛い 「痛くはない」 今また 嘘を もう何億吐いたか
そう これで吹っ切れたんだ 我は 人に 送る


独り暗闇生きる  皮肉な哀歌



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんだこれ!!
うふふふふ…透明エレジーにカッとなって書きました。原曲素敵すぎる…///
サビに心持ってかれた…かっこいい…仕方ないじゃん!だって私シリアス好きだもん!((黙
えー…お見苦しいもん見せてしまい申し訳ありませんorz

閲覧感謝です!!