ざんかの生態観察日記etc.←

もにゅもにゅしている謎の物体を見つけた!その名はざんかっ!そんなざんかの生態観察をしてみた((嘘←

またまた替え歌ですってよ奥様!((

元歌;マジ感動☆香港Night

Maji Kandou Hong Kong Night Romaji Lyrics Full ...

マジ困惑☆ZimbabweNight
うた;ジューン・カリセマゼラ(ジンバブエ

ドキ!cookie出来る 匂いしてきたよ!sister
ドキ!brother止めて! 俺の分まで取らないで下さい
ドキ!mama笑わないで 皆を止めてよ!
ドキドキ!結局俺の分 10分の1マジありえなくない?

無理すると 体に悪いし 家族的にも 「心配!」
皆が ケンカをしませんようにー

ホント☆100万ドル マジ☆100万ドル
家族の笑顔を見れたら 最高Night
「100万ドルの夜景の町へ お前も誘ってみる日が来るさ。」
papaがそんな事言うけど 関係ないし…

ドキ!ヤバいあの子を いつも見ているんじゃね?
ドキドキ!お金ないのに presentあるワケ 聞かれた系

恋すると 心にも悪いし 上司的にも「困る☆」
皆はいつも俺の敵だし

マジ勘弁して いつものこの感じ
っていうかこんな想いするの 俺のキャラとして駄目系? もしかして「キャラ崩壊←」?

マジで☆100万ドル やべぇ☆100万ドル
一緒に話さえしちゃえば 感動Night
100万ドルの夜景の町で あの子を口説いてみちゃう系か
とか思ったけど勇気ない 明日がんばろ☆

「あ…今週末、用事ある系? また、おいでよ。系だから。」




**********

元歌めっちゃ好きなんで!ええ。もう!香君かっけぇええええええ((黙

それで夜中聞いてたら、もう途中でジンバブエにしか聞こえなくなって…!!((
特に最後のところがうぼわあああああああ((

一番は家族仲とか(主にザンビアさんと)良かった時で、
それより後はあんま良くない時と言うか今と言うか((


ジンバブエは黒人国家最悪の独裁政治って言われる国なのに、その家族みたいな?元ローデシアザンビアさんはアフリカ一、幸せな国らしいですよ!ええ。

あの子は想像にお任せします的な☆((やめろし

深夜テンションで考えてた替え歌晒してすみません。マジで((



はやく3DS帰ってこないかなぁ…